So-net無料ブログ作成
検索選択

関東連合と押尾学や酒井法子の関係は? [痛いニュース・いろいろ]

こんにちは。


ヒソカです。


本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは、「関東連合と押尾学や酒井法子の関係は?」についての記事です。


世間には、いろいろ黒い噂が飛び交っていますからね。



その真実のほどを見極めたいですね。



六本木集団暴行死事件、いや、海老蔵事件から、めっきり世間で話題の関東連合。



六本木集団暴行死事件の主犯格と言われている見立真一容疑者は未だに海外逃亡中です。



この関東連合の暴露本『いびつな絆-関東連合の真実』が出版され、かなり売れているそうですね。



この本「いびつな絆-関東連合の真実」の著者の方によれば、主犯格の見立容疑者と、先に自首した2人との間で深刻な対立が起きているのだそうです。



見立容疑者は罪を逃れるため、嘘の供述をするよう仲間に指示を出しているのだとか。


先に自首した2人にプレッシャーをかけ、さらには2人を支援しているというだけの本の著者の方にまで「殺す」という脅しがあったといいます。


そのために、もうこのタイミングですべてを暴露するしかないと思い本を書いたのだとか。



さらに、この辺りから今までは一線を引いていた暴力団とも深い関係が築かれていってしまったのだと言います。


この著者は、もう関東連合とはきっぱりと縁を切りたいと仰っています。



暴力で築かれた関係の関東連合。



生年月日にして1978年~83年の世代がメンバーなのだとか。



少年時代に世田谷区や杉並区を中心に活動していた暴走族OBだと言いますから、育った場所もその辺りなのでしょう。


また、ネットによる情報はデマ情報も多いのだと言います。


たとえば、押尾学さん酒井法子さんとの関東連合の黒い噂があるようですが、「いびつな絆-関東連合の真実」の著者の方はこれをきっぱりと否定しています。


「俳優の押尾学や女優の酒井法子との関係もいわれたが、2人とも会ったこともない」ということです。


真偽は分かりませんが、逃亡中の見立容疑者は、異常に頭が切れるのだそうです。


17歳で珠算3段を取得、IQは145以上なのだとか。


この先、見立容疑者が逮捕され、すべてが明らかになるといいですね。



ネットでも評価の高い「いびつな絆」はこちらです。



もしも興味のある方はどうぞ。



ということで、本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは以上です。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。